なにげない毎日が風のように過ぎてゆく

いくつになってもときめきたい。
60代の自分に乾杯です!!
どうかごゆっくりしてって下さいね。

自分の身体だもの

2014年11月18日 23時16分43秒 | 自分を含めた家族

ちょうど一年前に受けた特定健康診査。
今年はまだ受けておらずで、
受けなきゃと思ってます。

越しまわりなんか増えただろうなって思うと、
足が遠のくのです。はずかしい。

肝臓のほうもいつも気になっています。

自分の身体は自分で思いやらないと、、、
そのための検査なのに、、、そういう方多いんでしょうかねー。

 

 


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« おもしろ顔のビオラ | トップ | 雨の夜道は運転こわいっす »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿