なにげない毎日が風のように過ぎてゆく

いくつになってもときめきたい。
60代の自分に乾杯です!!
どうかごゆっくりしてって下さいね。

かわいいけど粘粘のお花

2014年11月18日 19時35分11秒 | 花・葉っぱ

寒くなりました。(゜o゜)
肩が痛くなるんだよなー。

こっているのだけど、、、50肩だからだけど、
ぐるぐるが痛いです。痛いからぐるぐるをしたくなります。
肩回しのことだよ、、ぐるぐる。

 

話は変わるけど、おばの家に変わった花があって、
とてもかわいい、ねばねばしている花。
名前がわからなくて、誰か知ってますか?

タネをとったけど、つぼみ部分がべたついているんだよ。

植木鉢の中に、勝手に生えてきたんだって。

2本目は私が枝を切ったので、
たくさんこんもりして育ってきて、花もたくさん咲いてくれている。

ただ名前が分からないってのが、もやもやです。
つぼみの奥の黒い部分がタネ。

清楚で丈夫で、かわいい。

 


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 努力 | トップ | おもしろ顔のビオラ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿