なにげない毎日が風のように過ぎてゆく

いくつになってもときめきたい。
60代の自分に乾杯です!!
どうかごゆっくりしてって下さいね。

ダブルで競演です。

2009年12月09日 19時37分50秒 | 花・葉っぱ

いつの間にやら、師走の月となりました。
まるで、この世が今月で終ってしまうような危機感と焦りとさみしさ。
好きじゃない12月です。
クリスマスも関係ないし、、ケーキは食べたい。
長男も長女も誕生日が12月だったんで、クリスマスのケーキは無視して
誕生ケーキだけで2個買わなくてはならないのだ。

食べるのは嬉しいけどーーー。

 

 


コメント (10)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 落ち葉だけど、、、温かい | トップ | モミジの街のマンホール (... »
最新の画像もっと見る

10 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ケーキ (鯉太郎)
2009-12-10 07:05:02
うちもクリスマスはありません。おまけのケーキもなし。でも周りの知人が不憫がって、3つ、4つ頂戴します。

ありがたい!
返信する
Unknown (ミワコ)
2009-12-10 08:30:49
紅葉も見納めですねぇ~。
yoshiさんのお写真でよく見ておかないと♪

年末は、色々とイベントがあるので
私的には楽しみな月です!
クリスマスケーキも、まだ予約していないので
急いで予約しないと~。
返信する
ダブルで競演 (ヒキノ)
2009-12-10 17:41:07
紅葉と黄葉ですね。
ホント・・・12月は足早です。焦っちゃうですね。
返信する
Unknown (kenken)
2009-12-11 06:21:31
イチョウがよい黄色ですね。
イチョウの黄色い絨毯の上をカサカサと音をたてながらお散歩したくなってしまいました。
返信する
yoshi (鯉太郎さんへ)
2009-12-11 18:47:27
大量なケーキに囲まれてうらやましいですな。。

ところで、この銀杏の樹のある風景見覚えないですか?
返信する
yoshi (ミワコさんへ)
2009-12-11 18:49:35
ミワコさんは楽しそうですね。
たしかにイベントは多いですよね。

旦那さまと元気に楽しく12月をお過ごしくださいな。
返信する
yoshi (ヒキノさんへ)
2009-12-11 18:51:00
今年はとくに12月が早いです。
もう半月にですよね。

12月だけは、倍の日数あったらいいのにな。
返信する
yoshi (kenkenさんへ)
2009-12-11 18:52:29
kenkenさんのブログ、拝見してきました。
ご無沙汰ばかりでしたが
またまた写真がレベルアップしてませんか?
返信する
Unknown (kenken)
2009-12-11 22:10:46
>またまた写真がレベルアップしてませんか

とんでもありません。。。
まだまだ勉強中の身です。
いつまで経っても上手くなりません。(T.T)
返信する
yoshi (kenkenさんへ)
2009-12-12 19:35:06
kenkenさんのめざす写真って
どのような一枚なんでしょうねー。
どれも好きなものばかりですよ、私には。
返信する

コメントを投稿