なにげない毎日が風のように過ぎてゆく

いくつになってもときめきたい。
60代の自分に乾杯です!!
どうかごゆっくりしてって下さいね。

GSでの悩みどころ

2014年11月30日 20時09分38秒 | 自分を含めた家族

休日のガソリンスタンドは、混んでいますよね。

店員さんが誘導してくれるならいいのだけど、
自分で並ばなくてはならないとき、
どこの給油場の車のあとについていいのか、
かなり悩みます。今日もあいてなくて、
しかし私の前にはいなくて、、そのうち後ろに並んできた。

さてどこの給油の車につこうかなと、
決めなくてはいけない。今日は、
そこの車はおおハズレ!!!

他の給油場は私の後から来たのにかかわらず、
どんどん済ませていくんですわ。
4台目、5台目と後からやってきたのに、
私のトコだけ前の車がいつまでも給油してて、
犬までいて店員としゃべっていて、、、
ガソリン、どんだけ入るんやーと思いながら、
絶望感に満ちてきた。待つしかない、、、

私の番にやっとなったので、
必死になって給油して、お金入れて、
さっさとガソリンスタンドをあとにいたしました。
ついていないとしか、、、

たまにはあるのかな、こんなこと。


コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« このごろの叔母っていうと | トップ | 師走となりました。 »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
電気自動車到来 未来 (旅人 東京)
2014-12-01 01:36:27
我が家の猫 障子を破りやっがて


{/cars_red/三多摩地区 中央線沿線 自転車です
最近はgs行きません  
返信する
yoshi (旅人さんへ)
2014-12-03 18:22:10
今日も行ってきました。
1000円しか入れないので、
たまの10リットルなので、
すぐになくなってしまうような気がする。
返信する

コメントを投稿