なにげない毎日が風のように過ぎてゆく

いくつになってもときめきたい。
60代の自分に乾杯です!!
どうかごゆっくりしてって下さいね。

ジニア

2015年07月31日 08時53分59秒 | 趣味の園芸

このじき庭の花でとくに元気でにぎわっているのがジニアです。

南側のせまい花壇の周りにコンテナで育ててます。

地植えもしてて、いい感じに生長。

エアコンの屋外機の上にも。
使うときはよけてる。

 


もうね!!

こんなに可愛い花だったなんて、知らなかったわ。

ヒャクニチソウとは違った可愛さだよね。

来期はもっと色の種類を増やしたい。



 

 


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 今日は身体が休まるかな | トップ | 3色ソフト »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿