なにげない毎日が風のように過ぎてゆく

いくつになってもときめきたい。
60代の自分に乾杯です!!
どうかごゆっくりしてって下さいね。

やっと雨が降った。

2019年02月01日 19時27分57秒 | 雪、雨など気象

雨降りましたね。雪にはならずに雨どまりで地面を潤してくれました。
感謝の雨になりましたね。傘差したっけ、、、、、??

 

植物たちもジョウロでまいた水よりも天から落ちてくる自然の水のほうが嬉しいようでとっても喜んでいるように見えたそうです。友人が言ってました。うちの植物たちもきっとそう!!!雨は嬉しいんだけど寒いねーーー。人間ってわがままだけど冬の太陽は大好きだよね。今日みたいな風はまあ大丈夫、、雨が降ったあとだから。

 

今日から2月ですね。。。花粉の季節に近づいてきてます。そろそろ漢方薬を飲み始めたほうがいい???飲みたくない味の漢方薬なんですけど、症状を思い出すと飲まなくてはですかね。去年のが残ってます。

 

母の入院先の病院からインフルが流行っているから2週間の面会は遠慮くださいって連絡が弟に来たらしい。あと一週間くらいかな。母には伝えてくれているんだろうか。。。こっちは来ないでくれっていうなら行かないけど、、、行けないのだから、、患者さんにしたらけっこう寂しいことですよね、きっと。

 

 

 


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 目がごろごろしてる | トップ | かわいく色が変化したクリロさん »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿