なにげない毎日が風のように過ぎてゆく

いくつになってもときめきたい。
60代の自分に乾杯です!!
どうかごゆっくりしてって下さいね。

丸亀さんちへ行ってきた。

2015年12月23日 19時20分15秒 | 

体重を減らしたくって炭水化物の量を減らすようになって
ドンくらい経つんだろう。体重は一昨日までは2キロ減ってたけど
昨日はお昼が3時過ぎちゃって、、、、、

そのあと、やばいかなとは思ったんだけど、
コレを食べに行ってしまいました。大好きなものだけに、
半分残すなんて出来ない、だからこそ今まで来なかったんだよ。
ガマンしていた部分もあるよーーー。

 

でも、あまりの空腹に丸亀製麺行きました。

 


胃も小さくなっていたんでしょうか。満腹。

 

夕飯少しにしようって。。。。

実際はお腹もそんなに空いていないのに。
軽く食べたので、体重が胃に入った分増えた感じ。

 

私の場合はお茶をがぶがぶ飲んでしまうから
苦しいんだよー。体重にも影響がありそうでさー。

 


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 冬至ですが日差しは多いってさ | トップ | クリスマスですね »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿