なにげない毎日が風のように過ぎてゆく

いくつになってもときめきたい。
60代の自分に乾杯です!!
どうかごゆっくりしてって下さいね。

クリスマスですね

2015年12月25日 06時32分12秒 | 長男、次男ネタ

今日はクリスマス。
みなさんいかがお過ごしでしょうか。
昨日は何も出来なかったので今夜は食べたいと思っています。

子供にケーキを買ってきてあげたいし
ローストチキンも私も食べたいので買おう。

叔母には昼間、何か好きなものをと思っています。

 

 

 

 

 

『お母さん、スーツにあう上着がほしい』

めずらしく今朝、次男が言ってました。
洋服関係のことで自分からそういうことはあまり言わない次男だけど、
わたしもずっとそれを考えていたので、思いが一致して良かった。
年末に探そうって約束しました。

 


コメント (3)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 丸亀さんちへ行ってきた。 | トップ | 種まきビオラがもらわれて行... »
最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
メリークリスマス (まさみさま)
2015-12-25 09:37:15
お疲れさまです。
やること すこーしずつ片付けようと 私なりに頑張っています(笑)
うちの長男はケーキ嫌いなんで 食べるのは次男と私だけだから ミルクレープ買っておきました。昨晩は世間様につられ、なんとなく 唐揚げになりましたよ。カキがちょっと安く出ていたから ダンナ用に カキのオリーブオイル焼き作り、一番少なく安いローストビーフを出して ウイスキーなんぞ飲んでました。あとサラダね。今日からはさいふのひもも締めとかないと。
返信する
すいません、 (まさみさま)
2015-12-25 09:39:55
そんなコタあどーだっていいんだけどさ、
スーツの上に着るものって、コート?もう少し砕けた感じのもの?
参考にしたいです、買ったらどんなのか教えてほしいな。
返信する
yoshi (まさみさまへ)
2015-12-26 18:54:05
そうですよー。コートです。
次男はどんなものを思っているのか分からないんだけど。
またもめそうです。

ローストビーフ美味しいよね。
すてきなクリスマスイブの日を過ごされましたね。

ミルクレープってなんでしょうか?
返信する

コメントを投稿