なにげない毎日が風のように過ぎてゆく

いくつになってもときめきたい。
60代の自分に乾杯です!!
どうかごゆっくりしてって下さいね。

10月になったら

2016年09月27日 21時01分29秒 | yoshiごと

あああああ・・どっか行きたいなぁ

 

今は毎日が忙しくって無理だけど、
10月の2日以降はちょっと落ち着くんで熊谷まで
カキ氷を食べに行きたいです。
もちろん一人で!!一緒に行く人いないし。
ただ道が把握できてません。

長瀞にも行こうと思ってるし。

写真を撮りに地元を歩きたいし。

一番大事なことは晴天であるということですね。

10月になったら、天気も落ち着いてくるのではないかなと
思って、それを楽しみに今を頑張りたい。
それしかないよ。

 

 

 

このごろ蒸し暑いですね。

 

 

川越札の辻を車で通行中の交差点だったのかな。

川越の街をただデジカメを持って歩きたいですね。

そういう季節になってきますよね。

 

変わってます。。


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ある意味イベントお墓参り | トップ | 『降りなくても区間分は払っ... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿