なにげない毎日が風のように過ぎてゆく

いくつになってもときめきたい。
60代の自分に乾杯です!!
どうかごゆっくりしてって下さいね。

なかなか思うように行きませぬ

2019年05月29日 09時57分45秒 | 趣味の園芸

もう何ヶ月経つのかな、、、今年になってからかな?

長女が借りていた駐車場に家が建つということから
置くところがなくなっちゃって、家の庭に置くようになったのは。
庭半分が長女の車。私の車の車体半分は大きいのでジャマではある。

庭いじりもしにくくなってしまったわけで、
写真もなかなか撮りにくくなり、植物のお手入れも先延ばしになってしまう。

 

今は色々といじりたい時期ですよね。。。
このまま停滞していてはいけない。
じめじめの季節の入るから風通しを良くしてあげたい箇所があって。
ちょっと悶々としがちな朝です。


季節はずれの猛暑。昨日今日はちょっと涼しくって安堵です。
雨がこれから降るとか降ったとか・・・・

 

 

@ 携帯のポートレート機能を使ってみた。


 

  

パソコンにバックアップしてみるとサイズが小さいんですね。
大きくならない。大きくすると荒くって見られたものではない。
このままプリントするようの機能だったのかな。
写真屋さんでプリントして見ようと思ってます。


 


 


コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 瀕死の紫陽花2鉢 | トップ | これも趣味に入るのか »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿