なにげない毎日が風のように過ぎてゆく

いくつになってもときめきたい。
60代の自分に乾杯です!!
どうかごゆっくりしてって下さいね。

あの次男が残業

2015年07月08日 19時39分35秒 | 長男、次男ネタ

昨日も次男の帰りが9時近かったと思う。

今日も同じ位の帰宅になるというメール。

何でかなーー?と聞いたら

『残業』だって!!!!!!!

あの次男が残業をしますか!!!!

嬉しい母でありました。

お疲れ様です。


コメント (6)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 伯母の家のビオラに・・・・ | トップ | カキ氷のアイスに救われ »
最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
不思議な季節嵐 (旅人 東京)
2015-07-09 22:45:58

不思議な世界の季節
天変地異? 
災害訓練 頻繁です 近隣の学校です
男子 我が家から一歩出れば100人の敵がいる アフリカのジャングルです 様々な性格の社員 上司 ビックリ 政治 宗教 春夏秋冬 天気の日も嵐の日々 神経が壊れるとき 恋愛の迷路  

何時しか 居酒屋でいっぱい?

サルビアは赤 別の色があるみたい
我が家の 花壇も夏模様です
最近NHK花壇の番組見てます
近所の公園も華 いっぱいです 木漏れ日の森の中 散歩します 
蝶々もいます 
楽しみです 子供達
返信する
!!!!!!!! (まさみさま)
2015-07-10 11:10:26
ひとさまのご子息に大変失礼ながら

次男君、大人になってる~!

わたくしの中ではもうyoshiさんとyoshiさんのご家族はもう、マブ達(笑)なので。

残業かぁ。(にやにや)
社会人だもんねぇ。(うふふふ)

※一度も会ったことないけど友達家族だと思っているこの不思議。
返信する
yoshi (旅人さんへ)
2015-07-11 18:02:09
趣味の園芸は私もよく見てて
勉強させてもらっていますよ。
三上まさしさんのナビゲーターが好きです。

ビギナーズの私にはもってこいの番組です。

ありがとうございます。
次男もなんとか頑張ってるみたいですよ。
返信する
yoshi (まさみさまへ)
2015-07-11 18:07:16
不思議ですね。笑
まさみさんちのご子息の次男さん
おすし屋さんの、、確認してないけど
彼だと思ってしまっています。
あれから行ってないんだよなーー。
将来、正社員になったりする可能性ありだよね。
今の経験が将来への道を切り開く!!なんちゃって。

私もまさみさま親子様にはすごい親近感を持ってますよ。まさみさまとどっかで遭遇しないものかなー。

返信する
Unknown (まさみさま)
2015-07-12 09:00:27
うちの子は 確認したも同然です。
トトロはうちの子だけですから。

あれより少し くたびれた面影の女の人が私です(笑)
なんたって 同じ顔ですから。
次男は色白ですけどね、私は黒いんです。

スーパーなどで似た面影の、どことなく天童よしみチックなおばちゃんを見かけたら きっとそれは私です。
返信する
yoshi (まさみさまへ)
2015-07-13 18:49:14
トトロ親子って感じなんですね。
分かりやすいです。
まさしく親子さんなんですね。
うちは親子に見えないかも、似てないしさ。

探してみるよ!!
天童よしみチックなご婦人さんなら分かりやすそう。笑
今日は熱風が吹いてて大変でしたよね。
夕方になって落ち着いてきました。
返信する

コメントを投稿