なにげない毎日が風のように過ぎてゆく

いくつになってもときめきたい。
60代の自分に乾杯です!!
どうかごゆっくりしてって下さいね。

カキ氷のアイスに救われ

2015年07月11日 18時56分23秒 | yoshiごと

くたくたで帰宅してから
あれやってこれやってとか
考えて、そのあとにまだあれもしなきゃーとか
寝るまでの間に主婦の仕事が多くって
うんざりして、嫌になるときがあって、
まさしくきょうがそういう日だ!!!

久しぶりに暑かったからねーー。

暑さにもまた慣れなきゃいけない。

カキ氷がうまかった。
78円のしらゆきのイチゴミルクだったかな。

私ってアイスを食べるのが早いみたい。

何の自慢にゃなりませんが。。。。

内臓を冷やすとたちまち涼しくなるんだよね。
痛みとは戦いますが。


コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« あの次男が残業 | トップ | 朝のうちに動こう »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
わかる (まさみさま)
2015-07-12 16:32:38
暑さに慣れてないし やることはちまちまと沢山あって うんざりして 機嫌悪くなる。わかりすぎるU+2757だって主婦の仕事にはきりがないんだもん。
今夕方の4時半。そろそろご飯のしたくに取りかかりたいけど 面倒くさいのが先に来てまして 昼寝の状態から抜け出せません。
起きてんだけどね。
返信する
yoshi (まさみさまへ)
2015-07-13 22:56:53
ああ、、機嫌悪くなるね。
勝手になってるって感じなんだけどね・・・・
そこから切り替えるのも自分で、、なんですよー。

身体が動かん!
重いよね、こういうときの身体って。
返信する

コメントを投稿