なにげない毎日が風のように過ぎてゆく

いくつになってもときめきたい。
60代の自分に乾杯です!!
どうかごゆっくりしてって下さいね。

気持ちが悪くなること

2018年05月02日 20時39分03秒 | yoshiごと

最近長男に言われた。

『お母さん、もっと空気を読んだほうがいいよ』

と半笑いで言われた。

もっとお父さんへの対応に気を使えってことを言っている。

 



「これでも空気を呼んでいるよ。読みすぎて
その裏側まで読んでしまって分からなくなるんだよ。」

と言うと、oyomeちゃんが

『分かります。分かります。。』

と笑顔で言ってくれて嬉しかった。

 

これは言わなかったんだけど

 

「読みすぎて何も言えなくなる。ちっとも楽しくないしつまらないし、
気持ちが悪くなる。同じ空間にいたくなくなるんだよ」

これが正真正銘の本音ですわ。。。

近いうちに長男には言うことになりそうだな。

長男は私の苦しみをまったく分かってないな。

 

そこまで気を使うのか・・・・・・

言いたいことが言えるといい。

 

 

 


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 今だけ駐車場が遠い | トップ | 今の時季のは甘いですよー。 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿