なにげない毎日が風のように過ぎてゆく

いくつになってもときめきたい。
60代の自分に乾杯です!!
どうかごゆっくりしてって下さいね。

肩こりの原因は

2014年11月12日 17時39分50秒 | 自分を含めた家族

今日はとても肩がこりました。

朝からなので、ずっとこりっぱなしということになります。

自分でほぐそうとしても、

びくともしません。

 

あー、肩こった。

 

割烹着をぬいだ。

 


コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« タネまき第一号ビオラ開花 | トップ | 疲れると濃い茶が飲みたい »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (HGS)
2014-11-12 21:36:15
色が変わりつつあるいちょう、いいですね。
何気に紅葉(赤くはないけど)の中では一番好きだったりします。
返信する
yoshi (HGSさんへ)
2014-11-13 18:55:48
ありがとうございます。

グラデーションがきれいで、面白くって、いいですよね。
まっきっきになる前のほうが、
被写体としてはうれしいです。

私の一番好きな紅葉は・・・・名前がわかりません。
他にもあるので、アップしようかな。
返信する

コメントを投稿