なにげない毎日が風のように過ぎてゆく

いくつになってもときめきたい。
60代の自分に乾杯です!!
どうかごゆっくりしてって下さいね。

晴天の島田橋(坂戸市赤尾)

2012年06月10日 18時29分01秒 | 島田橋の四季

よく晴れた今日。じっとしておられず、用事を済ませてから

「とにかくどこかへ行こう!」

ついたのが、坂戸市赤尾の島田橋。

久しぶりの島田橋の景色は、まるでジオラマのように映った。

雨の翌日の晴天ということもあって、釣り糸をたれている男性が。。

家族連れもいて、のどかなムードに包まれてて、良かったです。
たまには島田橋もこうでなくっちゃ。いつも人があまり来ない
ひっそりとした中にいたんじゃ淋しいよね。
こんなにも開放的なんですものね。

紫陽花とかコスモス、ひまわりなどをもっと植えるといいと思う。
客寄せに。けど、ヘビはいそうだな・・・・・・・・・・・・見た事はないけど。

雲ばかりだったね。遠くの山並みがいい色をしてて、
パレットに絵の具の青と白をおいて、混ぜ込み始めた時の色にそっくり。
これから、だんだんと水色に変わっていく。

 

いい景色でした。

振り返ると、違った景色。黄緑いろの景色でした。


近くの方は、今の時期に一度訪れてみませんか。

彼らにも何人も会いました。


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 雨天のデジカメ撮影(坂戸市... | トップ | この頃よく出てくる黒いヤツ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿