なにげない毎日が風のように過ぎてゆく

いくつになってもときめきたい。
60代の自分に乾杯です!!
どうかごゆっくりしてって下さいね。

お持ち申しておりました。

2008年12月17日 18時12分11秒 | 自分を含めた家族


やっと買えました!!

 

これが欲しかったのですよ~~~

見たことないですか。

本屋に通って、迷って探して、取り寄せしてわが手の中に。。

ちょっと大げさだけど、これで年賀状書き、始められます。

きらりと輝くおしゃれな贈り物を贈りたいですね。

楽しみ~~~~~(^。^)


コメント (10)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 灯油買ったよ | トップ | 行きたいよ »
最新の画像もっと見る

10 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
こんばんは。 (BROOK)
2008-12-17 20:33:42
明日、書店に行くつもりなので、
チェックしてみますね♪

”キラリと輝くおしゃれな”が気になります。
返信する
年賀状の時期ですね。 (ラブっち)
2008-12-17 23:21:53
私は、ネットでダウンロードしましたよ。
明日は、表書きを印刷の予定です。

師走の野暮用は、毎年のことながら、
追っかけられてるかんじですね。(笑)
返信する
yoshi (BROOKさんへ)
2008-12-18 20:00:55
書店に行かれるとのこと。。どうしたでしょう。
あったのかな?
返信する
yoshi (ラブっちさんへ)
2008-12-18 20:03:41
もう年賀状書き、終りそうですね。
まだ始められていません。
目移りしちゃってねーー、一人一枚ですものね。

追っかけられている感じで年を越しちゃうんでしょうかね。
返信する
Unknown (由美)
2008-12-18 20:46:45
確かに惹かれる感じの表紙ですね。
このての本って金色や赤使ったり、かなりギラギラしてるけど、
これはほんとにイイ感じですねえ。

ところで、昨日先生にパンがしょっぱい原因を聞いたら
一番は塩の計量ミスなんですって。
デジタルって四捨五入の設定なのかどうか、わからないけれど、
例えば4グラムでももしかしたら限り無く5グラムに近い4グラムだとしたら、
それで1グラム近く多いから、違ってくるそうなんです。
いつもしょっぱいなら、塩がそうなんだから減らしてみてもいいそうだけど。
私、塩の計量はアナログの量りでやってみようかなあ。
その方がいいよね?

あとね、お塩どんなの使ってますか?
もし湿った感じのだったら、フライパンで煎って
サラサラにしてから使うといいんだって〜☆
返信する
こんばんは。 (BROOK)
2008-12-18 20:56:33
置いてありませんでした。

明日、また別の書店に行くので、
確認してみます。


先ほど、ネット書店を拝見してきましたら、
取り寄せで、メーカー在庫確認になっていました。
かなり人気があるみたいですね。
返信する
yoshi (由美さんへ)
2008-12-19 18:05:50
塩の計量ミス??!!
言われてみれば、そういうこともあるかもね。
イーストは数字を見ながら、ゆっくり粉を落としていったんですよ。塩はそうでもなかったかもしれない。

アナログって針のやつ?
ウチのは目盛りがみづらくて疲れるんだよな。

塩は安いのだよ。
サラッとしているタイプ。
材料に考えされられました。
返信する
yoshi (BROOKさんへ)
2008-12-19 18:07:43
毛呂のビデオレンタル屋さんは?
大きいし本多いよね。
遠いけど。。

brookさんも買いますか?
やっぱ人気者だね、中身がいいんだよ。
返信する
こんばんは。 (BROOK)
2008-12-19 19:14:13
本日行った書店でも撃沈。
全く置いてあった気配すら感じられませんでした(苦笑)

毛呂山のビデオレンタル店というのは、ファミリーブックでしょうか?

嵐山町にもファミリーブックがあるのですが、置いてなかったです(涙)


こうなると、欲しくなるのが、人間のサガなんですよね。
返信する
yoshi (BROOKさんへ)
2008-12-19 21:57:34
そうです、ファミリーブックですよ。

明日ヨーカドーみてこようかな。
もしあったら、コメントしますね。
返信する

コメントを投稿