なにげない毎日が風のように過ぎてゆく

いくつになってもときめきたい。
60代の自分に乾杯です!!
どうかごゆっくりしてって下さいね。

新宿中落合をふらり

2010年03月23日 21時07分05秒 | 

次男をつれて新宿中落合までR2号で行ってきました。
1時間半ほど街をひとり散策する時間が出来てしまいました。

このあたりは、昔からの狭い路地、道に迷いそうな変った裏道が
あったりします。また、家も古い造りのものがあって
キョロキョロと首を振りながら、歩いていました。

なんだろう、と思ったら、どうやらマンションか、、、

アパートにしては、違うし。

外壁といいましょうか・・柱のすきまを覗いてみると、アパートのように
部屋の玄関がならんでました。で、チェーンが2連も外壁全部に
張ってあります。おかしな変ったつくり。

ついでに、手前の鏡も変ってますね。


コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 連日すみません。 | トップ | 己を知らなくては »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
わからない (鯉太郎)
2010-03-24 07:00:42
大きさの分からない建物ですね。もしかしたら分かりにくい撮り方なのかな?

返信する
yoshi (鯉太郎さんへ)
2010-03-25 18:03:09
かなり大きいですよ。
見たままの大きさです。
脇のゴミ箱とか植木とかでわかると思います。
ここは、角地をそのままつかって
三角に立っているようですよ。奥は見えませんが・・・・

返信する
中央線沿線で突然お逢いしそう (東京からの旅人 )
2010-03-25 19:11:47
今日も雨でした 東京 井の頭公園 春爛漫はお預けですね お互いに容姿は知らないけれどどこかですれ違いになりそうな(小さな恋の物語)だと 越生線沿線地域 私の青春の輝き 高麗川の想い出  青春映画だったらどんな展開でしょうね 石坂 洋二郎作 日のあたる坂道 あいつと私 台風とざくろ 40年前の青春文庫でした 映画化もされました 懐かしいお話です 御機嫌よう 
返信する
yoshi (東京からの旅人さんへ)
2010-03-26 09:02:09
旅人さんのコメントは、なつかしさがよく表現されていて、不思議な気持ちにさせられます。
恋多き文学少年だったのですね。
返信する

コメントを投稿