なにげない毎日が風のように過ぎてゆく

いくつになってもときめきたい。
60代の自分に乾杯です!!
どうかごゆっくりしてって下さいね。

続く花冷え

2020年03月24日 16時51分28秒 | yoshiごと

本格的に花粉が飛び始めている。
わりと落ち着いていた私の鼻もさわがしくなってきた。
くしゃみがでる。
マスクしたい。
むずつく。

 

 

昨日が寒かったので、、マジで寒かったし
今日も花冷えで冷え込む。マフラーつけてる人見ないけど、
私はマフラー党なので今日みたいな昨日のような日は
首に巻いてぬくぬくしたいな。。。

車が日常になっている人と電車の人とは違ってくるね。
昨日は電車の人はマフラーはいらない日。
車が日常の私は昨日は巻きたかった日。
面白い。

 

風邪をひかないように気をつけましょう。

自分が一番怪しいかも。

春に風邪はだめです。体調が悪化します。

 


コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« お花はきちんと管理しましょう | トップ | 栄養ドリンク飲むとちょっと元気 »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
坂戸市 選挙  (旅人 東京)
2020-03-26 19:49:04
前略
 花粉 ですか?
You Tube みたら 坂戸市 選挙動画見てます
坂戸駅 リアルタイムで 見れます 随分広くなりましたね 選挙の車 移動のため 沢山の坂戸市 風景見れます 40年前です 光陰矢の如し 
コロナウイルス感染症 
テレビでウザイ 
我が家の花壇もチュウリップ球根植えました
ゼフィランサス黄色)球根植えます
サルビア(赤) 明日は沢山植えます
台風もあり 屋内も植えようと思います

返信する
yoshi (旅人さんへ)
2020-03-27 07:57:59
毎日充実していらっしゃいそうですね。
花壇の手入れが出来るのは
身体がいい調子だからでしょうね。
気分が良かったら、少々の不調は吹き飛ばせるかな。


自分の経験から行くと体調不良のときは
草花をいじる気にならないです。
良かったです。。。
返信する

コメントを投稿