なにげない毎日が風のように過ぎてゆく

いくつになってもときめきたい。
60代の自分に乾杯です!!
どうかごゆっくりしてって下さいね。

大丈夫だった?

2014年01月10日 19時47分36秒 | 雪、雨など気象

凍てつく強風に追い立てられるような
午後だったよね。

朝のうち、富士山はまっしろできれいでしたけど。

鶴ヶ島市の運動公園あたりを歩いたんだけど、
絶え間ない風に顔が凍りそうだったなぁぁ

風邪ひかないように、家の中では温かくいたい。

ひだまりが恋しい日。


コメント (6)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 一錠とおばさんに救われた | トップ | あ~ああ、捕まった »
最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (まさみさま)
2014-01-10 21:17:51
本当に寒ーい一日でしたね。
そんな中、運動公園に行っていたんですか?
運動してたの?あそこにはカワセミが来るんですよね、写真撮ってたのかな?
冬眠しそうな午前中、長男と二人、蔵の湯までチャリこいで行ってきました。
午前中はうちが飛ばされそうな勢いで風吹いてましたよね。(うちは築年数古いのでなおさらなのよ~)
青空は綺麗だったよね。贅沢な時間を堪能しました。
昼前にヤオコーで買い物して帰宅。

返信する
yoshi (まさみさまへ)
2014-01-11 19:39:28
空はまったく青かった。
きれいだった!!!
運動公園に写真を撮りに行っていたんだけど
近くを散策もしていた。でも、すぐに引き上げた。
カワセミがいるとは知らなかったよ。

ついに蔵の湯へ~~。
正月らしい、ゆったりした時間を過ごせて
良かったですよねー、息子さんと。。(´∀`)
返信する
炬燵で熱燗 (旅人 東京)
2014-01-15 14:57:30
YOSHIさんはgoo blog 有料継続ですか? 3月上旬で無料ブログは終わりです 
東京は雪でしょうか 昼間の時間が明るく伸びましたね 春に向かってます テレビ埼玉で 坂戸市 鶴ヶ島市 風景は変わってました 同窓の友達が一本松駅に開業してます 風の時行くのでしょうか
蔵の湯 検索してみます
返信する
Unknown (りんご)
2014-01-17 09:01:56
本当に寒いですね。
この間最高気温が2度でした。
寒い~
返信する
yoshi (旅人さんへ)
2014-01-17 20:30:27
ブログはそのままで、
無料のメールは使えなくなるって話ですよ。
ブログはできるようです。
私はブログは続けたいので、、、、

蔵の湯はいいですよ。
返信する
yoshi (りんごさんへ)
2014-01-17 20:32:59
りんごさんは、新潟の方でしたよね。

2度にもなりますよね。まだまだ、埼玉は
暖かい方なんですね。
ビオラとかパンジーとかが
凍えているのが気がかりなんですよね。
強いとは聞いていますけど、
うちは陽だまりがないんで、しかたないよね。
返信する

コメントを投稿