なにげない毎日が風のように過ぎてゆく

いくつになってもときめきたい。
60代の自分に乾杯です!!
どうかごゆっくりしてって下さいね。

意識は秋の庭へ

2018年08月29日 07時47分47秒 | 趣味の園芸

今朝も太陽はなくて涼しい朝です。
日中は昨日は蒸し暑かったけど、今日は雨になりそう。
それも良しですよね。

 

涼しくなると庭いじりをしなくてはと旬を逃して
しまいそうで焦るんですよね。

 


猩猩草に圧迫されていた北側の花壇も
抜いたせいで半分だけ空きました。
コリウスとか、、、

 

 

ほとんどコリウスと、
頂いたままに黒ポットに植わっているニチニチソウを
地植えしたいけど、植えたとたん枯れてしまうこともある。
慎重にやりたいから、一日伸ばしになっちゃうんだよね。
根鉢をく座さないように植えないとです。

 

 

 

 


土にも栄養を与えたいと思っているので耕さないと。

 

 

今日は何ができるか分かんないけど、、、気持ちだけは満タンです。


 


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« なんでこんなに暑いんだい | トップ | 心の持ちよう »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿