なにげない毎日が風のように過ぎてゆく

いくつになってもときめきたい。
60代の自分に乾杯です!!
どうかごゆっくりしてって下さいね。

先が楽しみ

2023年12月14日 07時26分48秒 | 趣味の園芸

いつもより黄色くなっているアジサイの葉。

なぜだろう。

 

先月我が家にやってきた3色目のヒューケラ。

 

 

雨上がりでぐっしょりの絞り(?)のパンジー。
花が混み合って来ました。今度、真上から撮ってこよう。

久々のブルーベリー。今年は実の数が少なかったけど、
今までにないくらい、赤い芽のようなものが生まれていて
これはなんだろう。期待ふくらんでます。

 

 

 

 

買ったときに咲いていた花はつんでから植えました。
なので、今二つめの花が咲いていて、向こうを向いてます。
三つ目はつぼみが手前についてて、、、、

重い鉢なので簡単には移動できず。もっと寒くなると・・
初春にはここも日当たりがよくなる。
どうしよっかなーー。それまでまつかどうか。

漢字変換が以前よりもできていなくって、ひらがなが増えてます。

 

 

今日は朝、血糖値の検査に行ってきます。
めちゃくちゃ気が重いです。(医師の反応が、、、)
飲み薬出してもらわないとなんで、行ってきます。
夕べ、10時くらいに残りのチャーハンを食べてしまった、、、
治療中の人間がすべきじゃない行動だよね。


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 11月から12月の庭のこと | トップ | 減点1だってさー。 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿