smog

スモグって読んでください。
音楽、酒、友、犬、映画、スノボ
経済、社会、
幅広く幅広く。

人に見られると

2006-01-26 21:04:53 | 語る
人に見られることが多くなると、
(もしくは人に見られる意識が強くなるようになると)
その人は良く見られようとして、
いつの間にか魅力的な容姿になってることが多いと思うんですよね。

最近の井上和香さんを見て思ったんですが。

最初この人を見たとき、
スカウトしたやつは頭悪いんじゃないかと思ったけど、
プロミスが訳もなく嫌いになったけど、

今見ると結構可愛いじゃないの。
昔の面影はほとんどない。
昔といっても、多分2年前くらいの話で。
そんな短時間に凄い痛い視線を浴びせられ続けたことによって、
今の彼女の可愛さがあると、勝手に分析してみました。


まあ井上さんだけじゃなくて、
小池さんとかMEGUMIさんとかも、
最初見たときより、かなりキレイになってる気がします。
ちょっと口説いてみたくもなりますよね。よね。ね?
ね?
なりませんか?


くどいよ。


でもそんなことをいったらさ。
いつの日かきっと根元はるみさんも可愛くなるはずなんだよぉ!!!

最新の画像もっと見る

コメントを投稿