smog

スモグって読んでください。
音楽、酒、友、犬、映画、スノボ
経済、社会、
幅広く幅広く。

世の中運か。

2005-11-26 17:54:04 | 語る
杉村太蔵君はやっぱり面白いっすねー。
今や自民党の顔的存在。
政策がどう動くかより、
彼が次にどんなバカ発言をするかに
注目が集まってるような気さえします。

彼ほど運だけで国会議員になれた人もいないでしょうから
やっぱシンデレラボーイです。
彼より能力があって熱意があって経験もある人が
世の中には山ほどいるのに
運があれば誰でもスターになれるっていういい典型になりました。
ちょっと努力が馬鹿くさくなってきますよね。

それなら夢を追っかけてるニートも
運が良ければスターになれると思ってしまいます。

たいして努力しなくても自分の才能を認めてくれる人が突然出てきて
夢が叶えられるんじゃねえか

くらいに思う人もいたりして。

努力をいくらしても運がなくて当選できない人もいるんだから
なおさら無駄な努力をしない人急増ですよこりゃ。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿