Yori氏のグッタリブログ_| ̄|○

週1ペースで・・・

やっぱり魚青はウマイ

2009-01-19 21:39:30 | インポート
どうもこんにちは。

昨日明治神宮行ったのですが、
今日はその明治神宮で
女優の沢尻エリカさんが結婚したそうですね。

知らなかったとはいえ、
「昨日の今日かー」
と勝手に思ってみる。。。

ちなみに沢尻エリカさんに
特に興味はありません
言い方が悪いか・・・。
なんというか特に関心がないというか・・・
これ以上いうと余計トゲが出てくるか・・・


今日は残業だったので
近所の寿司屋が値下げ売り切りをしていたので
夕食は寿司です。

どの寿司にしよーかなーと見てたら
シメ鯖(バッテラ)が入った寿司を見つける。

そういえば小さいころ鯖が好きで
回転寿司でよく食べてた思い出があります。

そんなわけで久々にバッテラを食べました。

ウ・マ・イ!!

久々に鯖寿司食べましたが
やっぱ鯖はウマイ。


最新の画像もっと見る