Yori氏のグッタリブログ_| ̄|○

週1ペースで・・・

ハンバーガー食べ比べ

2008-03-13 21:16:55 | インポート


FUNGOという店のベーコンチーズバーガーを食べました。
行こう行こうと思ってなかなか行けなかったのですが
やっと食べることができました。

Baker Bounceというお店はすでに
数回食べたことがあったのですが
FUNGOは初めて。

Baker Bounceはハンバーガー屋ですが、
FUNGOはサンドウィッチ屋です。
まぁどちらの店も両方ともメニューにあるんですけどね。
メインがどっちかの違い。

Baker Bounceでもベーコンチーズバーガーをよく頼むので
食べ比べというわけです。

まぁどっちもおいしいですよ
パティはFUNGOのほうが若干厚いのかな?
でもBaker Bounceのほうが肉々しかったような。
Baker Bounceには自家製(っぽい)ケチャップとマスタードが
別でついてくるのですが、FUNGOはありませんでした。
あと、どちらもデフォルトでフライドポテトがついてきます。
FUNGOはよくある細いポテトでBaker Bounceは皮付きポテトです。

あ、ちなみに今回のヤツは¥1,400です

それにしても最近ラーメンとファーストフードを食べる率が高いな…。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿