Yori氏のグッタリブログ_| ̄|○

週1ペースで・・・

ADVENTURE IS OUT THERE! TOKYO

2024-04-28 19:21:56 | 日記

GWに入りまして、アウトドアギアのイベントに訪問。
久々に名のあるガレージブランドのイベントでお客さんがたくさんのイベントでした。

一応2日目の抽選に当選したので、2日目の早めの時間に入店できましたが、
2日目ともなると目ぼしいものも売り切れのようで、なかなかコレというものが見つからず、ピンバッジとか小物を・・・。


ですが、運よく人気の生刷りの権利をいただくことができて、念のため持参したTシャツに刷っていただけることに。
はじめての生刷りでワクワクでしたが、大満足の仕上がりでした。
これだけでも行った甲斐があったなぁ。


帰りに新しい建物の屋上のほうから写真を。
GWはやっぱり人が多いなぁ。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿