Yori氏のグッタリブログ_| ̄|○

週1ペースで・・・

ラーメン好きですが蕎麦も好き

2009-03-22 15:18:34 | インポート


今日は蕎麦を食べに行ってきました。

場所は「かんだ やぶそば」です。

住所は神田ですが最寄り駅は淡路町になるのかな?
神田よりも秋葉原のほうが近かったり。

前々から行ってみたかったんです。

行ってみると待ちのお客がいるほど大盛況。
やっぱ人気店なんですねぇ。



頼んだのが
「せいろうそば(¥700)と天たね(¥1400)」

事前調査ではせいろうは1枚では足りないと書いてありましたが
今回はお腹があまり空いていなかったので
1枚にしておきました。

いやぁおいしかったです。

蕎麦は上品な仕上がり。
蕎麦が緑っぽく見えたけど照明のせいかな?

天たねは中はフワフワ、外はサクサク。
ウマイっす。

店内は活気があってさすが人気店でした。

お会計も面白くて、百人一首かかるたでも読み上げるかのように
伝票を読み上げていました。

お値段は高めですがオススメしたいお店。


最新の画像もっと見る