Yori氏のグッタリブログ_| ̄|○

週1ペースで・・・

4月です

2011-04-01 22:58:22 | インポート
4月になりましたね。

官僚は今日からスーツになり、
ズームインは終わって新しい番組になってたり、
ネットではエイプリルフールの記事を
やっているところもあれば控えているところもあったり。

NHKのBSが3ch(うち2chはアナログ)から
2ch(2chともHi-Vision)になりましたね。
無駄が無くなっていいと思います。

上野動物園も待ちに待ったパンダ公開。
いいことも少しづつですね。


ヨーグルト供給不足
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20110329-00000016-fsi-bus_all

そーなんですよねー。
ヨーグルト売ってないから
久々に自家製でもやりたいんだけど、
今は夏じゃないから気温が低くて
菌が増やせないんですよねー。

どこへ行っても売ってない…。
ヨーグルトの競争率が高いですー。


震災の呼称「東日本大震災」に
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20110401-00000701-yom-soci
名前を間違えないようにしよう。



そんな中、昨日は大学の友人と飲み会でした。
大学の友人たちと会社帰りに会うなんて初めてかも。

しかも昨日の昼に突然メール来て、
「夜の飲むけど、どう?」
みたいな突然のお誘い。

ま、ヒマだったんで行ったわけです。

で、なんで突然飲むことになったか
というのは年度末だからではなく、
なんでも今回集合した友人の1人が
知らぬ間に結婚していたとか。

そんなわけでほぼ呼び出しのような感じで
男4人で飲み会となったわけです。

去年の年末近くに結婚したそうな。
しかも奥さん知ってる人じゃん!
ってオイ!!

呼び出した友人がかなり驚いていましたが。

そらそーだよね。
知り合うきっかけを作った張本人なんだから。

ってかそんな重要な人物への報告が昨日かい!

ま、よかったねー。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿