10年近くの仙台赴任を終え、2015年5月から大阪へ赴任中のオヤジの日記です。
2014年以前のカテゴリは整理中です。
よっぱのときどき日記



午前中の会議を終えてお昼ご飯。
午後は午後で会議がありますから、早く帰ってこられるスピード優先の店舗選択。
香の川製麺へとやってきました。
金曜日はカレーの日という事で、カレーうどんを注文。
天ぷらレーンで半熟ゆで卵の天ぷらをピックアップです。
ネギ・つゆコーナーで、ネギを取ってかけ汁を少々。





美味しかったです
ご馳走様でした😁

確かに讃岐うどんが好きな僕ですが、讃岐以外認めていないわけでは全くなくて、大阪うどんも京都も伊勢も吉田も埼玉も群馬もちゃんと認めています。
偽讃岐というのをあんまり良しとしていないだけです。忠実に再現してアレンジすれば良いんですけど…
それぞれの地域の特色ある出汁で特色あるうどんを食べられればそれで良いんです。
うどん好きだし😁

さて、午後からの会議も頑張らなくちゃ💪



コメント ( 0 ) | Trackback ( 0 )
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする



« おはようござ... 今月のクリニ... »
 
コメント
 
コメントはありません。
コメントを投稿する
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。