10年近くの仙台赴任を終え、2015年5月から大阪へ赴任中のオヤジの日記です。
2014年以前のカテゴリは整理中です。
よっぱのときどき日記






8時過ぎに家を出て22分の電車に乗って新大阪へ。
近鉄奈良線と大阪メトロ御堂筋線はなかなかの混み具合で、
「非常事態宣言で出勤者を3割目標ってどうなってんの?」
とも思えるような感じでしたが、新大阪駅で降りて朝マックに寄り、新幹線中央口やホームに来たらほとんど人が居ませんでした。
会社には行かなくちゃいけないけど、遠くへの移動は仕事も遊びも含めて自粛がなされているという感じでしょうか。




新幹線から降りてくる人も少なかったですが、乗り込んだらこんな感じでほぼ無人でした。
こんな中、今日は広島まで行ってきます。
リモート会議のもどかしさ、反応の悪さに我慢ができず、他に面と向かって話し合いたい案件(人事絡み)もありで、上司と2人現地へ向かう事になりました。

今日も一日頑張りまっす😁



コメント ( 0 ) | Trackback ( 0 )
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする



« 香の川製麺で... 香房でかしわ... »
 
コメント
 
コメントはありません。
コメントを投稿する
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。