10年近くの仙台赴任を終え、2015年5月から大阪へ赴任中のオヤジの日記です。
2014年以前のカテゴリは整理中です。
よっぱのときどき日記





今朝もよく晴れて、朝早くから蝉の大合唱が聞こえます。
ウチの家の前は小学校なので、チャイムや生徒の声、校内放送や、(多分)集会での先生の話に加えて蝉の声など、思ったよりも騒がしいです😓
家を探しにきた時がGWだったので、全く気が付きませんでした。雨樋がなかったために、自転車置き場の屋根にガンガン落ちる水音の騒音といい、木造による上下の騒音と、騒音三重苦という、大失敗の家探しでした。
昔、高校から徒歩2分くらいのところに住んでいましたが、こういう騒音は感じませんでした。やはり、小学校と高校では全然ち違うのでしょうか。

今週は、ずっと35℃くらいで推移するようです。
熱中症に気をつけて、お過ごし下さい。
今日も一日頑張りまっす😁



コメント ( 0 ) | Trackback ( 0 )
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする



« 久しぶりになか卯 お昼ご飯食べ... »
 
コメント
 
コメントはありません。
コメントを投稿する
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。