10年近くの仙台赴任を終え、2015年5月から大阪へ赴任中のオヤジの日記です。
2014年以前のカテゴリは整理中です。
よっぱのときどき日記



木曜日は朝一で岡山から倉敷に向かい、部下と合流。
1件の現場説明と機器の調整で問題解決と、1件のお得意先訪問を終えてお昼ご飯。
倉敷在住の部下が家族で時々訪れるという、インドネパール料理MUNAというお店へとやってきました。
心の奥では「朝ごはんも東横インのカレーライスだっだんだけどな〜…」と思いつつ(笑)










ランチは620円から。
カレーは甘口、普通、マイルド、ホットなど辛さを選べます。

僕は初めてのお店で冒険はやめておこうと、一番上に書かれていた
チキンカレーをナンで注文。辛さはマイルドにしました
飲み物100円で付きますよ。という事だったので、ラッシーも注文しました。
部下は何をいくのかと少しワクワクしていたのですが、チキンカレーをライスで注文。そして辛さは普通。飲み物も「冒険はしません(笑)」とアイスコーヒーを注文しました😁





ナンはもっちりとして美味しくて、カレーも特に癖も無く良い感じ。

美味しかったです。
ご馳走様でした。😁
次回訪問があれば、もう少し冒険したメニューに挑戦してみようっと。


コメント ( 0 ) | Trackback ( 0 )
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする



« 天理スタミナ... 昨日の土曜日... »
 
コメント
 
コメントはありません。
コメントを投稿する
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。