mama 横田裕子 ☆ 食品館 写真館 ☆ 

・戯言・適当レシピ・育児記・バイク雑誌の締め切りに追われる話しなど

ついに・・

2008年05月24日 | グルメ&レシピ☆
鼻風邪を引いた様子。

ラーメン、イケメン。ぼく、にゅう麺。

ふわふわ卵がつるつる麺に絡んでよし!
お揚げとミョウガとほうれん草がナイスアシスト!
やつら、欠かせないね~。

早く治りますように☆

最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
はやく治してね! (KOMO)
2008-05-24 21:05:55
僕は、風邪をひくと、担々麺を食べます。  しかも、ラー油を追加して。
なんか、あの辛さと、胡麻風味が風邪を治してしてくれそうで
返信する
お大事に! (わら)
2008-05-25 11:00:14
変な天候ですよね。
早く直るように!!!

お大事に!!!
返信する
Unknown (よこ)
2008-05-26 23:52:49
komoさん>ありがとうございます!あやかって、もやしにラー油ドバっとかけて食べました。お口がヒリヒリしました。ゴマの優しさがやはり必要ですね!!

わらさん>今日は暖かく気持ちのよい日でした。回復に向かっていますよ。ありがとうございます!
返信する
体が参る (ざき)
2008-05-27 12:51:47
いやはや、ヨコさん風邪になってしまいましたか。ここ数日突然暑くなったりで、体調不良を起こしやすい日が続いてますもんね~。
しっかり栄養摂って、ウィルスをやっつけましょう!
返信する
Unknown (よこ)
2008-05-30 12:55:58
ざきさん>天気もイマイチ、鼻声だけが治りません。
なんか弱々しい感じが男心をくすぐったりするのなら
イケメンに会ってみたい(笑)
返信する
普段元気な女性が (zaki)
2008-06-04 00:08:30
体調不良で元気なかったりすると、やはり男心動かされ慣れてなくても何とかしたくなりますよねぇ(笑)

私が一人身だったなら、好意を持っている女性が体調不良だと分かったら、遠くても駆けつけますよ(笑)
返信する