mama 横田裕子 ☆ 食品館 写真館 ☆ 

・戯言・適当レシピ・育児記・バイク雑誌の締め切りに追われる話しなど

リコピン

2008年05月26日 | 日々の戯言
最近育てはじめたミニトマトが豊作!
早速一口、庭先でパクリ!

さっぱり味が分からない程、鼻が機能していません。

バニラアイスが茶色になる程、シナモンをふりかけても
シナモンの味がせず、甘みだけが喉を通り過ぎていきます。
冷たくってきもちぃ~~♪

本格派のど飴って、喉に異常がある時以外は美味しく感じないのはなんでだろ?
と、思いながらも龍角散のど飴にお世話になってます。

早く治りますように☆

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
リコピン (まる)
2008-05-29 22:15:47
体調はよくなりましたか?
去年まで、職場の花壇にミニトマト植えて
食べていました。
次々に赤くなるので毎日楽しみでした。
リコピンは体にとっても良いんですよね!
「りこぴん」って名前もかわいい
返信する
りこぴん でこぴん 僕ニアピン (よこ)
2008-05-30 12:49:13
夏風邪のごとく、ひつこく鼻腔にこびりつく悪い菌が抜けず・・
オヤジのように”ガ~っ ペッ”とかしています(笑)

ミニトマトの花が沢山咲いているので、収穫が楽しみです!!
返信する