mama 横田裕子 ☆ 食品館 写真館 ☆ 

・戯言・適当レシピ・育児記・バイク雑誌の締め切りに追われる話しなど

春を待つ

2013年02月07日 | すくすく子育て
寒いのか?暖かいのか?
ベランダの植物たちは、いまか今かと花を咲かせる準備をしております。
ブルーベリーの枝先には大きく膨らんだ芽が春を待っているようです。
すっかり葉っぱも無くなった木々ばかりの殺風景な中に
華やかなパンジーの寄せ植えをつくりました!

すっかり忘れられているカブトムシの幼虫。。
大丈夫か?と覗いてみたら
こちらも大きく成長しておりました。
無事に夏にカブトムシとなるかな?!

最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
寒い! (あんこ星人)
2013-02-09 22:53:56
こんばんわ!寒い!って言うか、寒すぎです
お元気ですか?我が家のめだかちゃんは‥とうに奮戦虚しく全滅‥(合掌!)でもね‥ところがドッコイどじょうちゃん、寒くて凍ったなかでも、生きてます
いやはや、あやかりたいものです 風邪には御注意を! ではでは
返信する
Unknown (かたのん)
2013-03-05 13:42:21
あんこ星人さん>だいぶ暖かくなってきましたね!!またイチゴ狩りいきましょう!!
返信する
 (ざき)
2013-03-26 12:35:40
こちら、桜が満開です♪すっかり春めいてきましたねぇ~。花粉症がなければ最高なんですが(^_^.)
返信する
Unknown (かたのん)
2013-03-27 12:23:55
東の桜に思いを馳せながら近所の桜を見ておりますが
まだ開花してないのよ~~!それだけ寒いってことかな? こちらも花粉にやられてマスクと薬の欠かせない日々!早くブタクサから解放されたい!!と願うばかりです。
返信する