mama 横田裕子 ☆ 食品館 写真館 ☆ 

・戯言・適当レシピ・育児記・バイク雑誌の締め切りに追われる話しなど

野菜の収穫

2013年07月03日 | すくすく子育て
4月に苗を植えてから今では一週間にキュウリが4本も収穫できるようになりました。
最初の頃は2本程度。。

だんだん増えて来て!!


その他、空心菜や茄子など
毎日一品食卓に並ぶものも増えて経済効果大!!
初めての小玉スイカも大成功!!
スイカ苦手だった次男坊も食べた!!
大地の恵みに感謝!!


最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
見事 (ざき)
2013-07-12 21:36:50
野菜立派に育っていますねぇ♪しかし、今年はものすごく暑いので熱中症に十分注意して、畑ライフを満喫してくださいねぇ
返信する
Unknown (かたのん)
2013-07-23 22:20:38
ざきさん>先日(だいぶ前の話だね)は大変お世話になりました☆その後体調など大丈夫でしたか? 子供は多いに喜んでおりました!ありがとうございました!! 野菜も来週で畑を返さなければいけないので
つかの間でしたが十分楽しめましたー♫
返信する
体調 (ざき)
2013-07-24 12:14:38
元気元気です。まぁ筋肉痛なりましたがねwやはり子供と一緒は体力使いますねぇ。また秋ごろの涼しい時期にもしかしたら企画するということでしたから、また是非お越しくださいねぇ。
返信する
Unknown (かたのん)
2013-08-08 22:24:08
了解です!楽しみにしております!
返信する