=Crystalshee=

気ままな日記

東京トーチ

2021年09月05日 15時08分34秒 | 日常
ちょっと前からテレビCMやってる東京トーチ
開発は三菱地所
現在、常盤橋タワーが完成しています。東京駅の日本橋口を出て斜め前です。





以前、静岡銀行があった時もよく分からないくらい幅が広い通路がビルとビルの間にあったのですが
今もそれは健在でした。外堀通り側には池があり、大きな錦鯉がたくさん泳いでいます。





まるでモネの池の絵のようです。
幼稚園の頃、祖父母の家(神奈川)に遊びに行った時によく近所の釣り堀に連れて行ってもらって
そこで釣ってきた錦鯉を埼玉に持ち帰り育てていたのを思い出しました。

金色の鯉がものすごく大きくなったのでボスと名付け、
赤、黒、白の3色の鯉の名前はゴチャゴチャ。理由は模様が入り乱れているから。
次の土曜日も常盤橋タワーに行く予定です。(理由は別の記事で)
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 着信音が鳴らない 続報 | トップ | 10年ぶりくらいの東京の道路 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

日常」カテゴリの最新記事