=Crystalshee=

気ままな日記

ランチ

2015年04月23日 13時43分55秒 | 日常
今日は胃の調子が良かったのでお肉を食べに外に出ました。
アルブミンが欲しいからという理由もある。

おおー。久しぶりの日差し。
春は三日の晴れなしって言うけど、今年は春になってから1日しか晴れてないと思う
毎日雨降ってるからね。

日向ぼっこしたいなー。
こんな時は外回り営業が羨ましい。
だってサボり放題じゃん?
月末に帳尻が合えばいいんでしょ?

今日は東レ社員食堂に行こうと思ったら、午後1時で既に閉まってた
もしや、このままランチ難民か?

ベルギー料理のお店がまだ開いてました!
よかった!




豚肉のポワレ
ランチメニューは1種類だけなので
店に入ったらオーダーしたのと同じです。

ここはパンとサラダがお代わり自由
サラダがとっても美味しい
パンは昔バゲットだったのですが、今日は米粉パンのような感じでした?
美味しいけど、バゲットの方が良かったなー

今日の食事はこれで終了!(希望
コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« アレルギーと胃酸 | トップ | ギリシャヨーグルト »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

日常」カテゴリの最新記事