=Crystalshee=

気ままな日記

足を洗われたくないニャ!

2017年02月06日 23時17分57秒 | 日常
ネオはずーっと良いウンチだったのに、去年の8月から下痢ピー。
おじいさんなので足の筋力も衰えてきて、踏ん張ってる時に足を汚してしまう。
そうすると私がすかさず捉まえて風呂場へGO。

もちろん私がいない時にウンチをしてしまうこともある。
その時は汚れた部分も乾いちゃってることもあるけど、
お湯で緩めて洗います。

ネオは足を洗われることがよっぽどイヤなのか、
私がいない間に足を汚してしまった時、最近は綺麗に舐めてしまってます。
今までそんなにお手入れしてなかったのに、洗われるのがよっぽどイヤなのね。

洗われるのはウンチをするからで、
ウンチをするのはご飯を食べるからで、
じゃぁ、ご飯食べなけりゃいいじゃん!ってロジックなのか、
最近大好きだったペースト状のご飯をチョビチョビしか食べなくなりました。
(でも一応1時間以内には完食する)

ウンチのことは気にせず食べてくれぃ。
お願いします。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 肩書きと言うフィルター | トップ | ガス漏れ? »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

日常」カテゴリの最新記事