=Crystalshee=

気ままな日記

セレニア

2013年10月29日 21時35分35秒 | 趣味
吐き気止めに絶大な効果ありとの謳い文句のセレニア

飲ませた途端に吐いちゃった 



ネットで軽~く検索したら同じようなことが書いてあるブログが上の方にあった

さらに「吐くのは薬の副作用」って情報も!



そんなのあり?

吐くんだったら飲ませる意味ないじゃん!

っていうか、飲ませない方がまだマシ!



元々は抗がん剤の副作用の吐き気に対応した薬らしい

さっき吐いちゃったから結局今日の分は服用できてないことになっちゃうけど追加で飲ませるか?

いやー、それはかわいそう過ぎるよね? 



更にレンジアレンをミルクに混ぜたら誤魔化されて飲むかな?と思ったら全然!

飲むのを拒否! シリンジで飲ませてるから、口の横からダーッとこぼれちゃった~

ウェットに混ぜるとウェットも食べなくなっちゃうし・・・

なにか誤魔化せる方法ないかな~?

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。