=Crystalshee=

気ままな日記

調子わるっ!

2011年09月30日 21時16分42秒 | 趣味
何が調子悪いって・・・Outlookです

最近、アプリケーション立ち上げても一向に

メールをダウンロードしないし、

「送受信」ボタン押しても全然反応しない。

昨日なんてなぜか全部2つずつダウンロードしてたし。





どういうこっちゃねん!




今日も一筋縄ではいかず、PCを立ち上げ直しました。

メールを書いている時も反応が悪く、

早打ちの私としてはかなりのストレス!




他のアプリケーションはまともに動いているし、

ブログの入力の時もタイプしている速さで入力可能なので

Outlookだけの問題でしょう。

入れ直し?

それはヤダ。めんどくさいもん。




気合入れて立ち上げたらいけるかしら?

(会社で念力をよく使ってます
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 月イチ | トップ | 温泉 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

趣味」カテゴリの最新記事