=Crystalshee=

気ままな日記

タイヤ交換

2016年04月23日 09時33分00秒 | 日常
ゴールデンウィークの前にタイヤ交換
今頃?って感じですね。
いつもは3月終わりくらいに交換してましたが
今年は実家に行けてなくて、今です。



車内を片付け、ブルーシートを敷きます。




ノーマルタイヤ4本載せたところ。
気合いをいれなくても腰を入れれば持ち上がります。
テラノの時は相当な気合いが必要で、
1本持ち上げる度に心拍数が急上昇してました。



実家から車で1分くらいのところにあるスズキのお店で
タイヤ交換してもらいます。
待ち時間は20分くらい。

さて、終わったら下ろして
実家の倉庫に格納です。


今の時期、カーブやブレーキングが
スノータイヤではかなり違和感があったのですが、
今夜からは快適に帰れます。

飛ばさないつもりではありますが、道路状況次第ですね。





おまけ


 
実家の植物達。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。