=Crystalshee=

気ままな日記

かかと落とし

2016年04月23日 10時16分48秒 | 日常
ルイ(実家の犬)が相変わらずしつこくて大変。
マユ(実家の猫)を追いかけ回すので抱っこしたら
垂れ下がった尻尾に噛みついた!

私はマユの尻尾も抱き抱えたんだけど
ルイがジャンプしてくるので足であしらっていたら
ちょうどハマってしまった!


かかと落とし!


私が足を下ろしかかったのと
ルイのジャンプがうまいこと重なったの。(´д`|||)

かなりの衝撃を感じたはずなのに
ジャレついてくるのは
やっぱりバカ?

でもまぁ、トップブリードの血が入っているだけあって
横から見た体のバランスは良いような?
体重が5.2キロって、トイプードルの標準に入ってる?



 

わかる?このしつこさ。
行ったり来たりアピール。
悪ガキです。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。