=Crystalshee=

気ままな日記

摂取カロリーと消費カロリー

2013年02月08日 21時08分36秒 | 趣味
ダイエットするには摂取カロリー消費カロリーが基本

わかっちゃいるけど、、、今日は摂取カロリーが消費カロリーの3倍くらいな気がします 

1日中、猫と一緒に寝てました。

フワフワの猫と一緒に寝るのは止められません 



晩白柚を剥いたけど、イチゴのほうを先に食べなきゃなー

イチゴを食べる時にやってみたかった!

今こそ、それを実行するのだ!



森永のMoonLightクッキーを重ねて、その上に牛乳をかけ、染み込むまで待ちます。

その上にイチゴをトッピング!

生クリーム無しのショートケーキになるはずです 

スクワット30分くらいやったらチャラになるかな~? 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。