=Crystalshee=

気ままな日記

仕事納め

2020年12月24日 13時28分23秒 | 日常
私は12月24日 午後1時半で本年の業務を終了いたしました!
お休みいっぱいあるなぁと思うのですが、これがまた忙しい。
やりたいことと、やったほうがいいこと(片付けとか)、
やらなきゃいけないこと(掃除とか)があるけど、
それをこなす体力と気力の貯えがあまりないので、こなせなくなっちゃうんですよね~。

合法的なもので「がんばり」がチャージできるといいのですが。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 年賀状 | トップ | 今のところ暖冬 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

日常」カテゴリの最新記事