=Crystalshee=

気ままな日記

日本の治安は?

2014年03月04日 23時22分38秒 | 趣味
柏で通り魔殺人があり犯人が逃亡中
ストーカー殺人も多数あるし
日本の治安、悪すぎやしませんか?

ン十年前のNYみたい
こんなんでオリンピックとか浮かれてる場合じゃないでしょ?


こんなに殺人が多いと、あるテレビ番組を思い出して仕方ない
アメリカのドラマなんだけど、宇宙船だったか、他国からだったか思い出せないけど
宇宙からの殺人ビームに当たった人間は殺意を持ち無差別に人を殺し始めるってドラマ
赤ちゃんにもビームが当たるんだけど、はいはいくらいしか出来ない赤ちゃんに殺人は無理なので、
じゃぁ、どうなるか?というと・・・
目の前にあるトマトをつぶしたりして赤ちゃんなりの殺意を表現してました 

日本でこんなに殺人が多いと殺人ビームが当たってるんじゃないか?と思ってしまいます。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 世界の警察 アメリカ | トップ | カフェイン禁止 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

趣味」カテゴリの最新記事