=Crystalshee=

気ままな日記

お散歩コース

2020年04月12日 20時58分00秒 | 日常
緊急事態宣言が出る前の週末の散歩。
発症すると匂いがわからなくなるって言うから緑の匂いをいっぱい堪能しました。











散歩は良いとか政府が言ってるから世田谷の公園は人がいっぱいいました。(ニュース映像)
恐ろしや。




白いタンポポは日本固有種だそうです。
関東以西にしかないらしい。
でも温暖化でもう少し北にも進出しそうです。



おまけ




安倍晴明ゆかりの桔梗が芽を出しました。
3年目の株です。




カサブランカもやっと出てきました。
今年はルリタテハちゃん、来てくれるかなー?
去年も来てくれたけど気付いたら食べられちゃってたんだよね




ツメレンゲ、ぎっしり育っちゃった。どうにかせねば、、、




ひたちなか海浜公園のお土産で貰ったネモフィラの種から花が咲きました。
まだ1輪しか咲かず。






元気だせー!と言ってるみたい。


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 判断、決断する人 | トップ | 発想の転換で »
最新の画像もっと見る

日常」カテゴリの最新記事