=Crystalshee=

気ままな日記

試着

2011年05月21日 19時08分30秒 | 趣味
6月に法事があるので喪服を探しておかなきゃ・・・

前回来たのは5年以上前かな?

「あるはず」の場所を探しつつ、2年以上着てない服を捨てまくる!




服を捨てていったら喪服は簡単に発見できました。

あるはずの場所にちゃんとあった!  ふぅ~




考えたくないけど、5年前から体型がずいぶん変わったから

試着しとかないと危険だよね・・・ 

いざ、当日、着れない!ってことにならないように。。。




念には念を。




ほ~っ。大丈夫。余裕で着れた。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ドライヤー | トップ | ドライヤー 2 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

趣味」カテゴリの最新記事