=Crystalshee=

気ままな日記

謎の連続シャットダウン

2018年12月21日 20時39分14秒 | 日常
私のスマホは2年半くらい前に買ったHuawei。
Huaweiが安いとかネットに書かれてるけど、それは大手キャリアで2年縛りの条件の時のみ。
私は楽天モバイルなので普通に買いました。7万円!全然安くないよ。

しかし、謎の動きが多い。それはどこかから操られているからなのか?
今日も電池容量60%ありながらシャットダウンされました。
もう一度立ち上げてもすぐにシャットダウンされ、まったく役立たず。
スマホの重量が結構あるので無駄な感じが割増しです



謎といえばLenovoもそう。
まず立ち上げに10分くらいかかるのがイマドキ信じられない現象の一つ。
そしてたまにカリカリカリカリとずーっと回り始めて何をするにも動作が遅すぎてイラつく!
今日は立ち上げに30分以上かかり、ブラウザのアイコンをクリックしたら
デフォルト画面が出てくるまでに5分以上。検索ワード入れてEnter押したら
リンクが出てくるまでに、これまた5分以上。捨ててやろうかと思いました。
中身はそんなに悪くなかったと思うけど中国製だから?
それとも5万円くらいの安物だったから?
カスタマイズした15万円くらいのVAIOからの乗り換えだからイラつくの?

中国製以外でバカ高くないデスクトップパソコンが欲しい~
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 点滴好き | トップ | 新しいオモチャ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

日常」カテゴリの最新記事