=Crystalshee=

気ままな日記

週末農民の苦悩

2014年03月13日 22時41分12秒 | 趣味
いったいいつになったら畑が耕せるのか?
雨ばっかりで全然畑仕事できない
土が乾燥しないと重くてスコップで上下をひっくり返せない

それとも土が重かろうがやれ!って神の思し召しか?
どっちかっていうと、それって悪魔じゃない?

それとも・・・年末に読むっていってたインフェルノが20ページくらいしか進んでないことを見透かされて
雨を降らされているのか?(晴耕雨読)

パターンによるんだけど、今回のストーリーはしょっぱな重苦しくて、まどろっこしいから
ス~ッと入っていけないのがネックなのですよ
1章くらい(我慢して?)読めば入っていけると思うんですがね~

ま、そんなことはさておき、1カ月位晴れろ!
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« STAP細胞 | トップ | 冬彦さん »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

趣味」カテゴリの最新記事